Winter coordinate!!

  • 2014.11.08 Saturday
  • 20:30
こんばんは!

週末いかがお過ごしでしょうか☆

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!

だいぶ気温も下がりアウター類が活躍する季節になりましたね。

いよいよ”冬将軍”の到来でしょうか!?

そんな寒さが際立ってきた今日この頃。

本日は冬季人気アイテムニットシリーズを使ったSTAFFコーディネイトをご紹介させていただきます。


STAFF北川





モヘア素材のニットジャケットに粗びきでかすり柄の入ったスウェットパンツをあわせたスタイリング。

ジャケット感覚で着て頂けるモヘアニットは風合い柔らかく
且つ、軽量で暖かな一枚なのでSTAFF一同おすすめの一枚です。

襟部分はショールカラーデザインなのでシャツとの相性も抜群◎

モードな着こなしでも取り入れられているスウェットパンツは、
リラックス感に加え、シューズとも合わせやすいワイドリブ仕様に。

こちらのボトムス1本でスタイリングの幅がグッと広がりますよ。

着回しの効くタウンユースネイティブコーディネイトです。


IK-78
Wジャカード裏毛ショールジャケット
¥14,800-(+TAX)
【COLOR】BR/BK
【SIZE】S/M/L/LL


IC-2204P
かすり裏毛スウェットパンツ
¥9,800-(+TAX)
【COLOR】GY/NV
【SIZE】M/L


ID-797
レースアップブーツ
¥11,900-(+TAX)
【COLOR】BR/BK
【SIZE】25/26/26.5/27/28





上原店長



コットン100%のチマヨ柄ニットに、藍染め加工のデニム×レザーベストを合わせたスタイリング。

プルオーバータイプのニットはこれからの季節は保温性、重ね着にも重宝する一枚。

総柄ニットなのでシンプルスタイルに挿し込むだけでネイティブテイストを簡単に取り入れて頂けます◎

ベストは中綿入りですがダウン特有のごわつきがなくよりスタイリッシュに着て頂けます。

もちろん保温性も申し分なし!

パンツにはネイビーコーデュロイ素材のペインターパンツを。

ウォッシュ加工による柔らかな穿き心地にテーパードのシルエットがすっきりとした印象を与えてくれます。

メイントップスに赤を挿しこんだ技ありブルートーンコーディネイトです。




同チマヨ柄ニットにこちらはランチコートを合わせたスタイリング。

保温性の高い裏ボア仕様とニットのコンビネーションは、
寒空の下でも暖かくIndianファッションを愉しんで頂けます。

ランチコートは先のペインターパンツと同素材なので、
冬のセットアップスタイルにおすすめです◎

ウォーム感のあるアイテムですが、プライスも魅力の一つです♪

是非店頭にてお試し頂きたい一枚です。


IB-483
デニム×レザー 中綿ベスト
¥26,800-(+TAX)
【COLOR】IN
【SIZE】M/L/LL


IB-475
コーデュロイ ランチコート
¥19,800-(+TAX)
【COLOR】BL/NV/KH
【SIZE】M/L


IK-78
チマヨ柄プルオーバー
¥14,800-(+TAX)
【COLOR】BE/GY
【SIZE】M/L


IP-367
コーデュロイペインターパンツ
¥15,800-(+TAX)
【COLOR】BL/NV/KH
【SIZE】28/30/32



いかがでしたでしょうか^^

是非冬ファッションの参考になれば嬉しく思います。


そして本日は素敵なお客様をご紹介いたします♪



マッキ−さまご夫妻

今日は一緒にご家族でお買物予定だったのですが、

来れなくなってしまった息子さんの為にSHOPへお越し頂きました☆

写真のクッションを息子さんの為に送ってあげるとの事で、STAFFも皆ほっこり!!

健太郎クン!早く体調万全にして、お店に遊びにきてくださいね^^




さあ明日は日曜日♪

より一層の冷え込みが予想されます。

暖かくしてお休みください★

明日も皆様のご来店STAFF一同心よりお待ちしております。

本日は北川でしたー!



インディアンアイテムの中でも年々人気の高まっているニットのコレクションをご紹介しています!

 

INDIAN 2014 A/W KNIT COLLECTION


新作秋冬アウターをベースに人気のニット、シャツ、ボトムを使ってコーディネート!!
これからの季節のスタイリングのご参考までに、ぜひご覧になってみてください♫



-2014 INDIAN A/W OUTER SPECIAL FEATURE-


語られた事のないIndianとはるな愛の出逢いとは?! ↓↓↓ 



IndianフリーペーパーFriend Ship vol.4 【はるな愛×Indian】


Indianの秋冬ラインナップはコチラ♪ ↓↓↓



2014 INDIAN AUTUMN&WINTER COLLECTION STYLE BOOK


駅から当店への道順は→ コチラ

INDIAN 2014 A/W  COLLECTION STYLE BOOK 

INDIAN 2014 A/W SHOES COLLECTION 

INDIAN FRIEND SHIP

INDIAN WEB MAGAZINE

INDIAN×TADY&KING


全国通販も随時承っております、お気軽にお問い合わせ下さい☆

問い合わせ
Indian東京店
TEL:03-3409-7077
MAIL:コチラをクリック! 
OPEN11:00-CLOSE20:00
コメント
さっそくのup、ありがとうございます(^^♪
遠く離れた息子との距離までぐっと近づけてくれる、、、
感謝、感謝ですm(__)m
  • マッキー
  • 2014/11/08 11:12 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Follow us☆

Facebook 公式ファンページ

↓CLICK☆

↓CLICK☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM