Boa bootsで足元暖かく☆

  • 2012.10.24 Wednesday
  • 20:30
 
こんばんは!
本日もご来店ありがとうございました。


1ヶ月前はコンビニにポカリスエットを買いに行ってました、900mlの。水分補給です。
いまは、おでんとピザまんを買いに行きます。ホカホカです。

そんな季節です。

帰宅時に自転車のライト着け忘れて走っていたら、
「秋の交通安全なんとか」で確認されました。

そんな季節です。


10月24日、
あと1週間したらもう11月です。

なにが言いたいのか、


「寒いっ!」



はい。(笑)

それでは本日は僕のオススメをご紹介致します。

10.24 007.jpg
10.24 006.jpg 

ID-761
ファブリック×レザーパイピング ライトウェスタンブーツ
[PRICE]¥11.445-
[SIZE]23/23.5/24/24.5
[COLOR]L.BR/BK


10.24 009.jpg

(着用COLORはBKになります)

かわいいですねー!

甲の部分の刺繍、後ろの革ヒモ部にネイティブ感とともに
Indianらしい遊び心があります^^

お色は暖かみのあるL.BRと、少しシックなBK。
どちらも合わせやすいので好みな方をchoiceして下さいっ☆

履きやすさはもちろんですが、
中までボアなので、ぬくぬく暖かいですよー!

10.24 008.jpg

この時期冷えますからね足、女性の方は特に。

個人的には折り返して、
細身のデニムのブーツインでシュッとかっこかわいく履いて欲しいです(笑)

※こちらはレディースサイズのみとなります。

空気が冷たくなってきました、足元から暖かくいきましょう♪



焼きいもカーや灯油カーっていつから回ってくるんですかね?
早くホクホクのおイモが食べたいです。


明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

角ピンでした^^


2012 INDIAN A/W Collection Style Book

STYLE BOOKも是非チェックお願い致します♪

問い合わせ
INDIAN東京店
TEL:03-3409-7077
MAIL:
こちらをクリック!
OPEN-12:00 CLOSE-20:00
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
BoA の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • これ好き! KoreaFan
  • 2012/10/25 4:44 AM

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Follow us☆

Facebook 公式ファンページ

↓CLICK☆

↓CLICK☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM